| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/05/22 | ◆キャスティングでこんなお悩みありませんか?「誰を起用すればいいか分からない」
 「インフルエンサーのリストが届いたけど、判断できない」
 そんな“キャスティングの現場”に向き合ってきた当社だからこそ提供できる、
 “選定”ではなく“設計”する、まるっとおまかせキャスティング支援のご紹介です。
 
 本資料では、SNS施策やプロモーションにおけるキャスティングの課題を整理し、
 当社がどのようにインフルエンサーを「戦略的に」選定し、施策に落とし込んでいるかをご紹介しています。
 
 ▼この資料で分かること
 「選定」ではなく「設計」するという考え方
 SNSアルゴリズムやターゲットの特性を加味した人選の進め方
 当社独自のリスト作成ノウハウ(ENG率/デモグラ分析/起用理由記載など)
 
 施策設計の初期段階からご相談いただける柔軟さと、代理店様の“手間を削減する伴走力”が私たちの強みです。
 「時間がない!でも提案しなきゃ!」という時にも、ぜひご活用ください!
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              | 資料更新日:2025/07/15 | SNS時代の購買行動にマッチした新戦略!本資料では、インフルエンサー×アフィリエイトのハイブリッド施策によって、
 「認知 → 興味 → 訴求 → 購買」までを一気通貫で実現する方法を解説します。
 
 SNS投稿の"話題性"とアフィリエイト広告の"成果報酬型"を組み合わせることで、
 広告予算を最適化しながら確実な成果につなげる最新のマーケティング手法を公開!
 
 【こんな方におすすめ】
 
 ・インフルエンサーマーケの費用対効果に課題を感じている
 ・SNSでの認知拡大から実購買への導線を作りたい
 ・成果報酬型の仕組みを活用し、無駄なく施策を展開したい
 
 
 成功事例や施策フローも掲載。
 今すぐダウンロードして、最新の集客戦略をチェック!
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												Influencer×Affiliate_SalesSheet_250715.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/21 | ▢BANAPS(バナップス)の強み弊社は、約10万人規模の会員ネットワークを活用し、
 企業と人をつなげマーケティングの支援を行う会社になります。
 
 インフルエンサー・モデルを中心に、
 VTuber・学生・フリーランス・カップルなど
 様々な属性の会員を保有しております。
 
 ▢BANA CASTINGとは
 2万人規模のバナップスネットワークのキャストと
 商品・サービスイメージに合うキャストを探している企業を
 マッチングさせるサービスです。
 
 ▢こんなお悩みありませんか?
 ✓モデルを起用したいが高い
 ✓どこに依頼すればよいかわからない
 ✓起用するまでの作業を楽にしたい
 
 弊社のモデルマッチングサービスは、起用が確定した時点で費用が発生するため、リスクを抑えて選定することができます。
 マッチングが成立するまで、専任スタッフがワンストップで対応いたします。
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												【サービス説明資料】BANA CASTING_202504.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/08 | FanSpot for TikTokは、GMO NIKKO株式会社の子会社であるGMOユナイトエックス株式会社が提供する
 TikTokマーケティング支援サービスです。
 
 世界初となるTikTokアプリ内完結型インスタントウィンキャンペーン機能を搭載し、
 TikTokの「バズる」を一気通貫でサポートします。
 
 
 【圧倒的実績】
 
 \ 数字で証明されたバズ効果 /
 
 ■ サービス全体実績
 再生回数:1千万回突破
 フォロワー増加数:5万人以上
 小売店様、日用品メーカー、金融業界など幅広いサービス・商品で実績がございます。
 
 ■ 成功事例
 日用品メーカー様:再生数229万回、フォロワー230%UP
 コンビニチェーン様:再生数1,177万回、フォロワー55,000人増
 飲料メーカー様:再生数473万回、エンゲージメント率大幅向上
 
 【FanSpot for TikTokの特徴・強み】
 1.世界初のTikTokアプリ内完結型インスタントウィン
 - TikTok API Businessチーム確認済みの革新的な機能
 - ユーザーがアプリ内でその場で当選結果を確認可能
 - 離脱を防ぎ、高いエンゲージメント率を実現
 
 2.Z世代特化の制作部隊によるバズる動画制作
 - 1日平均3~4時間のTikTok視聴による深いトレンド理解
 - 3,600本以上の動画制作実績
 - 2,000件以上の高エンゲージ動画データベース蓄積
 - 業種ごとにバズりやすい施策を独自研究・立案
 
 3.一括サポートによる工数削減・コスト最適化
 - 動画制作からキャンペーン機能、事務局対応まで完全一括対応
 - 複数ベンダー管理の手間を大幅削減
 - ROI最大化を実現する効率的な運用体制
 
 
 【施策ターゲット・対象業界】
 ・主要ターゲット
 Z世代(14歳-27歳)を中心とした男女全般
 
 ・対象業界
 化粧品、アパレル・ファッション、飲料・食品、家庭用品・トイレタリー、エンタメなど
 
 
 【広告メニュー・料金体系】
 ・基本プラン
 インスタントウィンキャンペーン設計・実装
 効果測定・レポーティング
 
 ・課金形態(詳細はお問い合わせください)
 
 ・料金・費用
 資料ダウンロードのうえご確認ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/12 | 今では”バズ”の根源ともいえるZ世代に高い人気を示しているTikTokが「なぜ人気なのか」や「TikTokがビジネスに有効な理由」、そもそもTikTokの特徴など幅広く解説しております。また、TikTokキャンペーンの応募フローや注意点なども記載しておりますので、実施をご検討されている方は企画の前にぜひご覧ください。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・TikTokキャンペーンの企画をご検討の方
 ・TikTokの特徴を知りたい方
 ・話題性のある企画をしたい方
 
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 ▼資料の内容を公開!
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 ・なぜ今SNSなのか
 ・動画型SNSの普及
 ・TikTokとは
 ・TikTokがビジネスに有効な理由
 ・TikTokキャンペーン
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												フォロワー0からバズを生む⁉Tiktokキャンペーンの入門書.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/28 | ママスタでは、ママインフルエンサー約1,000名を組織化した『ママタメ』をリリースしました!
 ■概要
 SNS上での「情報発信力が高く、多くのフォロワーを抱える」かつ「新商品を試したい意欲がある」ママを集め、組織化しました。
 約1,000名のママインフルエンサー組織(総フォロワー約300万人以上・月間平均ENG1%以上)が、広告主様の商材を試し、魅力を紹介します。
 
 ■インフルエンサー組織の特徴
 ・ママインフルエンサー約1,000名を組織化
 ・フォロワー3,000〜50,000人程度の未就学児〜小学生の子どもを持つ20~40代ママで構成
 ・総フォロワー300万以上/月間平均ENG1%以上
 ・20代:35% 30代:35% 40代:20% と20~40代が約8割
 ・未就学児~小学生の子どもがいるママ(乳児:20% 幼児:25% 小学生以上:40%)
 
 ■プラン内容
 ・ギフティングプラン
 └『ママタメ』在籍のママインフルエンサーにギフティングを実施。商品体験後に、ママインフルエンサーが投稿を行います。
 
 ・プレゼントキャンペーン
 └ママスタ公式Instagramで、プレゼントキャンペーンを実施します。『ママタメ』のママインフルエンサーがキャンペーンを告知・拡散します。
 
 ・アサインプラン
 └『ママタメ』登録のママインフルエンサーをアサインします。座談会・動画撮影などを実施します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		mamasta_ad_mamatame202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/05 | 39万団体700万人が利用する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」のオフラインコミュニティを活かしたO2Oサンプリング【グループサンプリング】
 ■グループサンプリングとは?
 団体活動を支援する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」内特設サイトに商品を掲載しモニターとなるサークルを募集。団体活動というリアルな接点を持つユーザーを対象にグループ単位で商品を一括提供し、友人から友人へ手渡しで配布を行いシェアをするまったく新しいサンプリングです。
 
 ユーザー属性データ(年齢、性別、地域、所属団体etc)をもとにした精微な配布対象ターゲティングが可能です。
 
 【グループサンプリングが選ばれる4つのポイント】
 
 1.口コミ、話題喚起を促す独自の配布方法
 友人・知人から手渡しで配布されることによる興味醸成、さらに団体メンバーが集まるタイミングで同じ商品を試用するため、サークル単位の印象的な試用機会を創出し、友人知人間における話題喚起にも繋がります。
 実施後のアンケートでは、7割以上が口コミを発信したという結果も得られており、高い拡散効果が期待できます。
 
 2.ユーザ属性情報に基づくターゲティング精度の高さ
 全国39万団体700万人という圧倒的なユーザー数を誇り、小中学生から大学生、主婦層にシニア層など、あらゆるターゲットを対象に実施可能です。事前アンケートによるスクリーニングやサークルの活動内容に合わせた無数のクロスセグメントにも対応しています。
 
 3.確実で精度の高い事後アンケート
 クローズドサイトを利用したサンプリングのため、圧倒的な回収率と細かなユーザー情報によるクロス集計を実現します。
 
 4.付加価値を持った自由なカスタマイズ
 SNS投稿キャンペーン、使用風景写真の回収など、通常のサンプリングでは難しいカスタマイズも可能で、様々なサンプリング需要に応えます。
 
 
 Web告知とリアルコミュニティでの配布を組み合わせることにより、天候や状況に左右されることなく、自然なクチコミが発生しやすい環境を醸成します。
 
 
 ■ターゲット例
 小学生、中学生、子持ち主婦層、ファミリー、大学生、シニア、他
 子どもの野球チーム、小中学校PTA、地域のボランティア団体、スポーツ系サークル、小3~中3の子どもをもつ親、少年(少女)サッカーチームの親など、ニッチなセグメントも可能です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/19 | 【1億人を超える会員基盤を活用したデータマーケティング メディア紹介】
 
 弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
 1億人を超えるPonta会員に紐づくデータを活用し、自社メディアやSNS広告によるマーケティング及び分析支援を行っています。
 
 本ページから、Pontaメディアの主要プロダクト紹介資料をダウンロードいただけます。
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																		17398_SNSから郵送DMまで 1億人を超える会員基盤へ広告配信 Pontaメディア紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/02 | 【サービス内容説明】※競合他社や個人での資料ダウンロードはご遠慮ください。
 ※アフィリエイトプログラム(成果報酬型)への参加は基本的にお断りしておりますので、資料ダウンロードはご遠慮ください。
 
 ■こんなお悩みございませんか?
 ・最適なインフルエンサーの選び方がわからない
 ・漫画を活用したPRに興味があるけど効果が見えない
 ・自社商材がどのSNS媒体と相性が良いかわからない
 
 そんなお悩み「NAPBIZ」にお任せください!
 
 ■「NAPBIZ」について
 NAPBIZは、インフルエンサー(Instagram、twitter 等)のブログメディア化で業界トップレベルのシェアを持ち、月間1億3000万PV、延べSNS1000万フォロワー以上にリーチ可能な媒体を運営。
 さらにそのインフルエンサーを活用したインフルエンサーマーケティング事業を展開しています。
 
 インスタを中心としたSNSとブログでは読者層も異なり、PR効果も変化します。
 NAPBIZは単なる仲介代理店ではなく、自社でもブログというメディアを持ち、両方に対応することが可能です。
 
 ■対応可能な領域
 ・SNS投稿(Instagram、X(旧twitter) 等)
 ・ブログバナー広告
 ・ブログ記事広告(タイアップ)
 ・企業向けSNS運用代行、コンサルティング
 ・LP/ウェブサイト制作
 
 ■主なターゲット層
 ・子育て層(ママ)
 ・主婦層
 ・OL
 ・大学生(若年層)
 ・Z世代
 
 ■相性の良いジャンル
 ・美容/コスメ
 ・食品/健康食品
 ・婚活/恋愛
 ・家具/家電
 ・トイレタリー
 ・料理
 etc
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												株式会社NAPBIZ_SNS×漫画インフルエンサー活用PR.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/28 | ■『フットボールチャンネル』の概要
 海外サッカーやJリーグ、日本代表の情報をお届けするサッカー専門のWEBメディアです。
 2012年のサイト開設から、常にPV数・UU数を右肩上がりで伸ばしております。
 
 ■ユーザー層
 20代後半~40代半ばの社会人層(ビジネスマン)がメイン!
 
 サッカーファン歴10年以上のコアなファンや、30代女性にも支持されています。
 
 サッカーに深く踏み込んだ分析記事や解説記事を読むことのできる余裕のある社会人が多い点も特徴の1つです。
 
 ■『フットボールチャンネル』の特徴
 〇圧倒的な記事本数
 ニュース記事約30本、コラム5本以上を毎日更新!
 
 〇サッカーに対する記事の網羅性
 海外サッカーやJリーグ、日本代表はもちろん、海外の人気クラブや海外で活躍する日本人選手の情報まで幅広く掲載
 
 〇他メディアとの違い
 海外メディアの翻訳に加えて、独自の視点でインタビューや戦術分析を行っております
 
 〇SNSでも情報発信
 Twitter(ツイッター)やFacebook(フェイスブック)、Instagram(インスタグラム)でも情報を発信しており、総フォロワー数は140000にのぼります。
 
 ■広告メニューのご紹介
 ①記事タイアップ広告
 最短2週間~ 貴社㏚記事をトップページスライドにて固定表示!
 複数記事の掲載やSNSの活用によって、貴社記事の総PV数の保証をいたします。
 
 ②バナー純広告
 ファーストビュー位置で大きく訴求できる枠や記事文中の比較的視聴率が高い枠で静止画や動画の広告出稿ができます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												フットボールチャンネル媒体資料202401~202403.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/07 | ライブ配信を活用し、 インフルエンサーのコアユーザー(ファン)を 取り込み、商品訴求を行います。化粧品のレビュー配信、自身のライフスタイルを配信、友達同士で配信したり等、ライブの使い方は様々。
 クライアント様商材のイメージに合った配信方法をご提案させて頂きます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		20200430_UNITY インスタライブPKG_実績未掲載.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/17 | インフルエンサーを活用!口コミ創出キャンペーン(SNSキャンペーン)※今なら、広告無料シミュレーションで、期待できるフォロー数をご提供!
 
 ●こんなマーケティング課題を抱えていませんか?
 
 ・フォロワー数やファンとのコミュニケーションに課題が・・・
 ・自社のアカウントの「いいね・口コミ数」が少ない
 ・新商品PRに即効性のある施策を検討中
 
 ▼ ▼ ▼
 このような課題をお持ちなかたに、SNS上に良質な口コミを創出し話題性を醸成します!
 
 インフルエンサーを活用!
 口コミ創出キャンペーン(SNSキャンペーン)
 ※今なら、広告無料シミュレーションで、期待できるフォロー数をご提供!
 
 
 各ジャンルにおけるインフルエンサー・一般ユーザーとパートナー契約。
 良質な口コミ投稿実績のあるユーザーに絞ってサンプリングが可能です!
 
 ジャンル例:食系・美容系・住まい暮らし系・・・など
 
 
 ●SNS上に良質な口コミを創出し話題性を醸成
 
 ○評価「低」:一般的なSNSサンプリング
 ・懸賞目的で応募するユーザーが多い
 ・口コミとして投稿されづらい
 ・投稿されても質が低く、ネガティブな効果を生み出す可能性がある
 
 ▼ ▼ ▼
 
 ○評価「高」:食系インフルエンサーを活用したSNSサンプリング
 
 ・写真の質が高く、口コミとして最適な効果が期待できる
 ・UGCとして二次利用することも可能
 
 
 【事例】インフルエンサー×サンプリング施策投稿を促進するとともに良質な口コミを多数獲得
 インフルエンサーPRと一般消費者ユーザーにサンプリングした例(商材:水産加工食品)
 
 〇施策:水産加工商品を250人に配布(一般ユーザー200人+IF50人)
 
 
 〇結果:
 ・投稿率:インフルエンサー40%
 ・一般ユーザー62%
 ・投稿件数:149件
 ※配布1カ月後に計測
 
 
 ●費用(税込)
 〇88万円~コース:エージェンシーサンプリング施策
 ・サンプリング対象者リスト作成
 ・サンプリング打診・対象者確定(100名)
 ・サンプリング商品配送業務
 ・レポート作成・レポーティング実施
 ※商品実費・商品配送費は別途請求
 
 〇110万円~コース:エージェンシーサンプリング+ 広告費用込み施策
 ※・80万円コースに+αで広告配信込パッケージ!
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												代理店NG/インフルエンサーを活用!口コミ創出キャンペーン(SNSキャンペーン) ※今なら、広告無料シミュレーションで、期待できるフォロー数をご提供! | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/18 | 卒業入学シーズンである3月、4月は年末年始商戦に次いで消費者の消費意欲が高い期間であり、また、業界問わず企画しやすいテーマでもあるため、競合他社との差別化を図ることが重要です。事例をもとにキャンペーン実施のポイントを解説しておりますので、新生活企画をご検討の方はぜひご覧ください。
 
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・新生活シーズンの事例が知りたい方
 ・最適な手法や企画のポイントを知りたい
 ・なぜ消費者の消費意欲が高いのかを知りたい方
 
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 ▼資料の内容を公開!
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 ■ 「卒業 入学」「新生活」をテーマにした企画をすべき理由
 ■ 新生活シーズンの調査まとめ
 ■ 卒業 入学キャンペーン POINTPOINT&事例
 ■ 新生活キャンペーン POINTPOINT&事例
 ■ 株式会社パルディアについて
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【3月4月は消費意欲が高い!?】卒業&入学&新生活キャンペーン事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | キャンペーンの応募状況や、キャンペーン認知・応募経路、人気の景品など「キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート」をもとに年代別の傾向を
 中学生、高校生、大学生といった若年層から、高齢者層までグラフや表を用いて解説しております。
 
 さらに、消費者がキャンペーンに応募しなかった理由もご紹介しておりますので、企画や提案の参考にしてみてください。
 
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・ターゲットに合ったキャンペーン手法を知りたい方
 ・どのような景品を選定すべきか悩んでいる方
 ・そもそもの応募状況を知りたい方
 
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 ▼資料の内容を一部公開!
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 ・キャンペーン応募状況
 ・カテゴリー別の応募経験
 ・キャンペーンの認知・応募経路
 ・キャンペーン・景品の魅力度
 ・魅力度が低いキャンペーン
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Z世代~シニア世代に人気のキャンペーンとは?.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/24 | 割引内容メディアレーダーをご覧いただいた企業様には、TikTok動画セミナーの参加費用や追加資料提供に関して○%割引を実施。最新のトレンドに基づいた実践的ノウハウを特別価格でご利用いただけます。縦型動画マーケティングを強化する絶好の機会としてご活用ください。 縦型TikTokショート動画とは TikTokをはじめとする縦型ショート動画の活用方法を解説するメディアです。世界的に利用者が増加しているTikTokを中心に、最新の市場動向・効果的な企画立案・アルゴリズム対策・成功事例をまとめ、SNSマーケティングに即活用できる知識を提供します。 縦型TikTokショート動画の特徴 縦型ショート動画の制作・拡散ノウハウを体系的に解説。TikTokの最新トレンドを踏まえ、再生数・エンゲージメント・フォロワー獲得につながる運用方法を学べます。事例や実践的ポイントを豊富に取り上げ、すぐに実務へ応用可能な内容です。 メディア・媒体データ 月間PV数:10万 月間UU数:5万 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           年齢:20代〜50代 縦型TikTokショート動画の強み・メリット 動画広告の中でも急成長している「縦型ショート動画」に特化。企画立案から撮影・編集・拡散までの実践的ノウハウを学べる点が強み。UGCやインフルエンサーを活用した事例も取り上げ、売上拡大や認知向上に直結します。 縦型TikTokショート動画の広告・料金メニュー プラン・メニュー ノウハウ資料提供プラン(無料)TikTok動画活用セミナープラン(有料オプション)
 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  成果報酬                               料金・費用 
                  〜10万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/22 | 割引内容メディアレーダーからお問い合わせいただいた企業様限定で、初回のInstagram運用代行・コンサルティングを10%割引いたします。さらに、キャンペーン企画またはリール動画制作をご依頼いただいた場合には、分析レポートを無償で提供。これからSNSに取り組みたい企業様も、すでに運用を開始している企業様も、戦略見直しのきっかけとしてご活用いただけます。 Instagram運用とは InstagramはZ世代を中心に購買行動へ直結するSNSとして急成長しています。本資料では、企業が成果を上げるためのInstagram運用の基礎から最新トレンド、成功事例までを網羅。認知拡大・購買促進・ファン化に役立つ実践的なノウハウをまとめ、これから始める方も運用中のご担当者様も戦略の見直しに活用いただけます。 Instagram運用の特徴 Instagramの最新アルゴリズムに対応したリール動画戦略、UGCを活用した参加型キャンペーン、ショッピング機能を活かした購買導線など、すぐに実践可能な運用ノウハウを提供。KPI設計から効果測定まで体系的に解説しており、実務に直結する知識を得られます。 メディア・媒体データ 月間PV数:8万 月間UU数:4万 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           年齢:10代〜40代 性別:男性・女性 Instagram運用の強み・メリット 豊富な運用事例をもとに、実際の企業アカウントで成果を出すための具体的な戦略を提供。中小企業から大手企業まで幅広く対応可能で、低予算からでも始められる施策を提案します。SNS広告やインフルエンサー活用との組み合わせにも強みを持ち、費用対効果を最大化します。 Instagram運用の広告・料金メニュー プラン・メニュー アカウント運用プランリール動画制作プラン
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 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  成果報酬                               料金・費用 
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              | 資料更新日:2025/09/08 | ■弊社紹介アドクロは全国のボルダリング・ロッククライミングにダイレクトにアプローチが可能です。スタッフから直接商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。
 
 弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(食品・飲料等)でのサンプリングをボルダリング・ロッククライミングジムで行ってきました。ただ配るのではなく、スポーツや健康に関心がある方に向けて商品の価値を高められるストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。
 
 ■サービス特徴
 信頼のおけるボルダリング・ロッククライミングのスタッフから直接商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
 
 ■利用目的
 ・ブランドの認知拡大
 ・新規ユーザー獲得
 ・企業/ブランド/商品の信頼性向上
 ・SDGs/CSRなどの社会貢献
 
 ■利用者/施設担当属性
 スポーツマン、ビジネスマン、OL、f1、m1
 
 ■推奨商品
 食品・飲料、、衛生商品
 
 自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												アドクロボルダリング・ロッククライミングサンプリング媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/14 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、10%OFFいたします。 ベネッセ教育情報は、ベネッセが蓄積した「教育」に関する知見や調査実績を保護者・教育関係者・各種メディアに配信する日本最大級の教育情報サイトです。入学進学準備、自由研究、英語、定期テスト、受験対策などの定番テーマからプログラミング、SDGs、オンライン学習・・・といった最新の教育トレンドまで網羅しています。幼児~高校生を持つ親がメインユーザーになり、「ベネッセ教育総合研究所」の知見を基にしたクオリティの高い記事を提供するだけではなく、ベネッセコーポレーションが進研ゼミで培った親子のコミュニケーション促進ノウハウやお子様の学びや成長に役立つ情報を保護者に向けてお届けします。ベネッセならではの発達段階に合わせた教育文脈に落とし込んだ訴求で、貴社の商品やサービスより深く浸透させたいプロモーション活動にお役立ていただくことが出来ます。
 
 ーニュースタイアップ
 ーオーダーページ
 ー自由研究コンテンツスポンサード
 ーSDGs自由研究コンテンツスポンサード
 ー受験応援企画 受験生(中高生本人)×保護者双方アプローチ
 ーインスタグラマーUGC拡散オプション
 ーオプション
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												ベネッセ教育情報サイト媒体資料2025年3Q(10~12月期).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/23 | 現在、企業プロモーションの方法として、X、Facebook、Instagram、LINE、Tik Tok等のSNSやYouTube等の動画メディア活用のWEBマーケティング、YouTuber、ディスプレイ広告、インスタグラマー、ライバー、KOL稼働のインフルエンサー・アンバサダーマーケティング・有名人・著名人・芸能人・俳優・アイドル・モデル・声優・文化人・専門家・クリエイター・アーティスト・タレント等のキャスティングを活用する事は必須となりつつあります。
 今回、近年急速に市場・勢いを伸ばしつつあるバーチャルYouTuber(VTuber)を活用したプロモーション・PR手法をご紹介します。2018年にはネット流行語対象に選ばれる等、オンライン上で最も注目を集めているコンテンツです。
 
 オンライン上でのタイアップ・PR投稿やコラボは勿論の事、TV番組やオフラインのリアルイベントコラボ・参加、インバウンド・アウトバウンド案件等、現実世界でも様々なシーンに登場し、次世代のタレントとして、その活躍の場を広げています。
 
 是非、弊社VTuberの起用・タイアップ・コラボ等のご依頼をお待ちしております。
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              | 資料更新日:2025/04/21 | ※※※広告主様の課題解決に向けたサービスになりますので、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
 
 本資料は今からWeb広告の運用を始めるご担当者様向けに、
 1ヶ月単位からWeb広告運用を外注できるサービスのご説明資料となっております。
 
 Google・Yahoo!・Facebook・Instagram・X(Twitter)・LINE・TikTokに対応しております。
 
 こんな方はいらっしゃいませんか?
 ・これから初めてWeb広告の運用を実施する方
 ・Web広告の効果測定や改善について課題を抱えている方
 ・必要最小限の予算でスモールスタートを考えている方
 ・サイトやLPをどのように作ったら良いかお悩みの方
 上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
 
 「PENTA」を導入いただいた法人様のコメントーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ●他の広告代理店には6ヶ月未満の広告運用を引き受けてもらえなかったが、
 「PENTA」では少額から広告運用を開始することができた。
 ●一度もWeb広告を実施したことがない状態から、
 配信準備開始〜効果測定と改善までをすべて一任できた。
 ●制作会社やフリーランサーに広告運用を依頼していた時と比べ、
 改善提案がもらえるため目標達成までの道筋が明確になった。
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 【資料構成】
 ・PENTA-ペンタ- 5つの提供サービス
 ・他社との比較表
 ・PENTA-ペンタ- 提供サービスまとめ
 ・Fiveの集客支援実績
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												【事業会社様限定】1ヶ月単位から外注可能なWeb広告運用支援サービス|PENTA | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/18 | 割引内容【3月中限定】メディアレーダーを見たとお伝えいただいた企業様は10%OFFさせていただきます。 JK・JDを中心とした約10000人のZ世代女子が集結!Z世代女子主催の最大級イベント「シンデレラフェス2025」への出展・協賛を募集しております。
 
 【JKのための、JKによる、JKがつくるイベント】として誕生してから「シンデレラフェス」が、2025年6月8日(日)にさいたまスーパーアリーナ(コミュニティアリーナ)にて開催。
 貴社ブランド・サービスの認知拡大、新規ユーザー獲得など、
 リアルコミュニケーションができるイベントだからこそできるプロモーションをご提案します。
 
 出演するゲストもチームシンデレラメンバーが全国のJK・JDにアンケートを行い、ファンの熱量の高い人気のアーティストやモデル、インフルエンサー等に出演依頼し、Z世代女子に人気のゲストが100人以上勢揃いする予定です。
 
 
 【開催概要】
 
 日時     :2024年6月8日(日)14:00~20:00(時間は変更する場合があります)
 場所     :さいたまスーパーアリーナ(コミュニティアリーナ)
 入場料    :無料
 参加資格   :中学生、高校生、専門学生、大学生 ※女子限定
 来場者想定  :約10,000人(ライブ配信 約40万視聴)
 
 
 【過去出展社様の成果紹介】
 
 ●コスメメーカー様/2ブース出展
 ブースでのブランド体験とインスタフォロー獲得、サンプルをプレゼントしファンづくりを実施。
 →約2000人のブランド体験と、フォロワー数を獲得
 
 ●ドリンクメーカー/2ブース出展
 ブースにJKとコラボ企画したフォトスポットを作り、新商品をSNS上で拡散。
 →1日で300投稿以上獲得
 
 ●お菓子メーカー ステージ
 全国の女子高生とコラボレーションして作る新商品キャンペーンを実施。
 イベント全体でのべ100万回視聴されるライブ配信で、全国の女子にお菓子のアイデアを募集告知。
 →キャンペーン全体で約2000応募および、RT投票企画により3000RTを獲得。
 お菓子が発売されると、第三者調査で発売2週間でZ世代に一番売れたお菓子第1位を獲得。
 
 
 ※広告代理店の方も歓迎。過去の実績等含めお気軽にお問合せください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												シンデレラフェス2025ご出展・ご協賛資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/29 | MERYとは メディア「MERY」事業における記事や各SNSをはじめ、コミュニティ運営を通してリアルなZ世代との接点からインサイトを抽出し、クライアント企業様やメディアに対して研究内容を発信し、企業マーケティングの課題解決に生かしています。現在は、発信メディアの主軸をAPPからSNSへと移行し、ファンとして集ってくださるユーザーをコミュニティメンバーとして組織化しました。
 MERYの特徴 若年層、特に“Z世代”にフォーカスした効果的なブランドコミュニケーション及びプロモーションをサポート。企業ビジョンである『UPDATE MY HAPPINESS』のもと、情報社会を生きる生活者ひとりひとりの幸せの一歩を応援するべく、特にZ世代を中心としたプロモーション分野での企業サポートに注力。また、メディア運営の知見、ユーザーインサイト情報を活用し、メディアに留まらない事業へと展開。
 メディア・媒体データ 月間UU数:278.5万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              学生                           年齢:20代 性別:女性 MERYの強み・メリット \ SNS 計142.8万フォロワー /
 ■ユーザー層
 自分らしく未来をアップデートしたい20代女の子
 ・ユーザーの約65%が20代。約47%が会社員
 ・中高生~大学生、社会人で82%(Z世代)
 ・自由に使えるお金が多い
 ・トレンドに敏感
 
 ■マッチする商材
 美容、おでかけ、ヘルスケア、ライフスタイル、SDGs、マネー、ファッションなど幅広いカテゴリーのコンテンツを展開中
 MERYの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												MERYBRANDGUIDE2024_10-12.vol1.pdfMERYBRANDGUIDE2024_10-12.vol1.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2023/11/22 | トレンドのアパレルショップやカフェが立ち並ぶ裏原宿&キャットストリート!
 ファッションやトレンドに敏感な人たちが集まる街、裏原宿&キャットストリートは、海外発や話題のお店・ハイブランド店舗が点在しており、
 近年は食べ歩きグルメやおしゃれなデザインのカフェが増え続け、いたるところにおしゃれスポットがあります。
 ファッションスナップを撮影している人も多く、壁をインスタ用の背景にする人も多いことでも有名で、平日祝日問わず多くの人が集まる街です!
 
 そんな裏原宿&キャットストリートをポスタージャックできるのが「裏原宿ポスタージャック企画!!」
 裏原宿&キャットストリートにて全9箇所・78枚のポスター掲出が可能です。
 アパレルブランド様、ハイブランド様、化粧品メーカー様、アプリケーションサービス様等、
 さまざまな企業様にもご活用いただいております。
 是非、店舗誘致・認知向上・ブランディング等にお役立てください。
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												裏原宿ポスタージャック企画媒体資料_2024年以降.ppt | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/24 | Instagram(インスタグラム)運用代行サービス 企画・運用・効果測定・活性化、すべてお任せください!
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 ◎こんな悩みございませんか?
 ■どんな投稿をすればいいかわからない
 ■思うようにいいね・フォローワーが増えない
 ■人員・時間がなくSNS運用にまで手が回らない
 ■効果測定・分析などの運用改善の仕方が分からない
 全て解決いたします!
 ===================================
 
 ◎サービス内容
 ■投稿用写真の撮影/リタッチ
 弊社カメラマンが撮影、リタッチまで致します。
 
 ■いいね数/フォロワー数/エンゲージメント率 データ分析
 専用ツールにてデータ管理
 ターゲット・ペルソナ設計・現状分析・競合調査・運用フロー構築
 ・効果測定指標設計 etc.
 
 ■インフルエンサーやモデルの導入/キャスティング
 ブランドイメージにあったインフルエンサーをご紹介
 
 ■リポスト/コメント/#管理
 コメント対応や効果的な#の考案はもちろん、
 専用ツールでのフォロワー数増加もバックアップ!
 
 ■その他プロモーションの提案
 その他PRに関わることはバックアップさせていただきます。
 
 ■アカウント運用と組み合わせ、効果を最大化する関連サービス
 ・インフルエンサーマーケティング(PR投稿/ブランドアンバサダー)
・SNS広告運用
 
 ※一部オプション(別料金)となります。
 
 ===================================
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              | 資料更新日:2023/07/27 | [ニシマグとは?]
 兵庫県西宮市の地域情報発信を行う、町のローカルWebメディアです。
 学生からシニアまで、さまざまな層の地域住民がライターとして活動しています。
 
 西宮エリアの20代〜50代がコアユーザーとなっています。
 
 ・月間約320,000PV(2023年1月実績)
 ・「Yahoo!」「SmartNews」へのコンテンツ配信を行っております。
 
 
 [ニシマグでのPRを効果的にご利用いただけるケース]
 
 ・西宮に関わりのある人をターゲットにされる企業様(小売、イベント、飲食、美容など)
 ・西宮の魅力発信に力を入れる、地方自治体様や企業様
 
 ※資料内に制作事例を掲載しています。
 
 
 [タイアップ実績例]
 
 ・GU 様
 ・西宮観光協会 様
 その他、地域の企業様など
 
 
 [提供商品]
 
 ・タイアップ記事広告
 ・リアルイベントタイアップ
 
 
 [コンテンツキーワード]
 
 西宮、兵庫県、グルメ、飲食店、Instagram、インスタグラム、地方創生、地方、ローカルメディア、Webメディア、観光、旅行、食
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												nishimag_mediamaterials_2023_3.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/11 | フリューが自社で活用しているノウハウを他企業様にもご提供いたします。
 またプリントシール機シェアNo.1の独自ノウハウを生かした女子中高生、
 ティーンにマッチするクリエイティブ制作も可能となり
 ガールズマーケティングに関してのプランニングから配信、運用まで一括して行います。
 
 ◆運用可能SNS媒体
 ・Instagram
 ・LINE広告
 ・YouTube
 ・TikTok
 ・AbemaTV
 ・Facebook
 ※今後追加予定
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              | 資料更新日:2023/03/02 | <ナゴレコとは?>
 名古屋最大級のSNSフォロワー約20万人を抱える、名古屋のグルメメディアです。WebとSNSを軸に、さまざまな企業様、地方自治体様のプロモーションにご利用いただいております。
 
 名古屋エリアの20代、30代女性がコアユーザーとなっています。
 
 ・月間約500,000PV
 ・インスタグラムフォロワー約200,000人
 
 
 <ナゴレコのプロモーションを効果的にご利用いただけるケース>
 
 ・名古屋の女性20,30代をターゲットにされる企業様(小売、イベント、飲食、美容など)
 ・名古屋の人を誘致されたい、地方自治体様
 
 ※資料内に制作事例を掲載しています。
 
 
 <タイアップ実績例>
 
 ・イオンリテール株式会社 様
 ・株式会社 大丸松坂屋百貨店 様
 ・株式会社名古屋観光ホテル 様
 ・株式会社ポーラ 様
 ・東邦ガス 様
 
 ・岐阜県高山市 様(観光プロモーション)
 ・愛知県豊田市 様(観光プロモーション)
 ・愛知県岡崎市 様(観光プロモーション)
 
 <提供商品>
 ・タイアップ記事広告
 ・タイアップ動画広告
 ・バナー広告
 ・インフルエンサーPR
 ・リアルイベントタイアップ
 
 
 <コンテンツキーワード>
 名古屋、グルメ、飲食店、Instagram、インスタグラム、地方創生、地方、ローカルメディア、Webメディア、観光、旅行、食
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												nagoreco_mediamaterials_2022_09.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/02/07 | /TikTok広告運用の効果に伸び悩んでいる方、SNS動画広告クリエイティブ制作のリソース不足の企業様必見!
 \
 
 ▼ こんな方におすすめ!
 -TikTok広告の効果を最大化したい
 -短納期でクオリティの高いTikTok用動画が欲しい
 -複数媒体で複数枚の動画クリエイティブが欲しい
 (Instagram用・TikTok用・Youtube用・Twitter用など)
 -安価でクオリティの高い動画クリエイティブが欲しい
 
 ━━━━━━━━━━━━
 Shuttlerock360のメリット
 ━━━━━━━━━━━━
 定額料金で動画クリエイティブが作り放題です。
 摩耗が激しい広告のクリエイティブの量産化とノウハウの提供で、
 お客様のSNS広告の効果最大化をご支援することが可能です。
 
 ━━━━━━━━━━━━━
 Shuttlerock360の特徴4つ!
 ━━━━━━━━━━━━━
 ・最短3営業日で制作可能
 ・ハンドメイドで様々な素材から制作
 ・擬似体験のできるARの制作
 ・主要S N Sプラットフォームのクリエイティブパートナーに認定
 
 ━━━━━━
 過去業界実績
 ━━━━━━
 ・BtoB(IT/人材派遣)
 ・日用品
 ・飲食
 ・雑貨
 ・電子書籍
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												【TikTokの広告動画の勝ちパターンで高品質な動画制作が可能】シャトルロックジャパン株式会社 | 
                                    
              | 資料更新日:2022/12/20 | Instagramプロモーション、インフルエンサーマーケティングを検討中のマーケティング担当者様必見!
 本資料ではInstagramで今話題のキャスティングプロモーション施策の事例をご紹介しています。
 
 
 【本資料について】
 ・令和で人気のメーカーが取り入れるべき“Instagram施策”とは
 ・キャスティングプロモーションが効果的な理由
 ・具体的な成功事例と数字
 ・当社が選ばれる理由
 
 
 
 【このような方におすすめ】
 ・今話題のInstagramキャスティングで広告施策を行いたい
 ・Instagramキャスティングで具体的にどのような効果が出るのかを知りたい
 ・現状施策(SNS/SNS広告)のパフォーマンスに伸び悩んでいる
 ・Instagramプロモーション/PRに挑戦したい
 ・現状のInstagramプロモーションPRの課題を改善したい
 
 
 【このような商品のPRにおすすめ】
 美容系/スキンケア/コスメ/カラコン/ヘアケア/ペット系/ファッション/下着類/健康食品/アプリ/インバウンド/ファミリー向け
 
 
 【ターゲット】
 Z世代/大学生/若年層/女性/家族
 
 
 
 株式会社bibinは、インフルエンサーPRに専門特化したサービスを展開し、クライアントの皆様に誠心誠意向き合い、投稿内容、施策後のサポート体制において高い評価をいただいております。
 
 また他社様に比べ、圧倒的な低価格でサービスを提供しています。
 
 これは低品質なインフルエンサーやサービスを提供しているからではなく、低価格で高品質なサービスを世の中に提供したいという想いから、最大限まで利益を圧縮しているからになります…!
 
 これまで、日本・韓国合わせて、200社を超える様々な企業様に導入頂いております。
 
 本サービス以外にも、ママ向け・主婦向け商材もございます。
 
 大変人気のサービスになりまして、ご注文状況によりお受けできない場合もございますので、お早めにお問い合わせください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【インスタ売れを狙う!】Instagramキャスティング施策.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/12/15 | 株式会社エイチ・アイ・エスは1980年12月19日創業の旅行会社です。
 弊社の旅行店舗で、各企業様、各メーカー様の商品や宣伝チラシ等を有料で配布(ルートサンプリング)致しております。
 ぜひ御社の新商品の告知やサービス認知を広げる宣伝などに協力させて下さい。
 配布は、ご希望の対象のお客様に限定させて頂く事が可能です。
 
 「対象のお客様のセグメント例」
 
 日本国内店舗(エリアご指定可能、お客様の年齢ご指定可能、ご性別等)
 海外店舗 ・インバウンドのお客様
 リゾートウエディング・ハワイ専門店・スポーツ観戦関連旅行
 留学されるお客様・障がいをお持ちのお客様のバリアフリー旅行
 バスツアー参加のお客様・クルーズ旅行のお客様
 学生のお客様・ファミリーのお客様・幼児、小学生、中学生、高校生、大学生、ご出張のお客様
 シニア、富裕層、ママ、子育て、Z世代、自治体、BtoB
 弊社社員・弊社社員家族・自治体
 インフルエンサー、LINE、YouTube、サイネージ、動画、動画広告、
 SNS、メルマガ、DM、ダイレクトメール、TikTok、Instagram、インスタグラムなど
 
 上記は一例になりますので、ご希望の配布対象に関しましては
 配布(ルートサンプリング)料金は、配布させて頂く商品や数量で異なりますので
 「HIS サンプリング」にお気軽にお問合せ頂けますでしょうか。
 
 弊社店舗での配布(ルートサンプリング)以外に以下の様な事も可能です。
 ・旅行関連の冊子やDM等への同梱
 ・ご旅行の最終案内書やご出発の旅程表などを発送する際の同梱
 ・弊社グループ会社やお取引先での配布もご対応可能か確認させて頂く事が出来ます。
 
 商品やチラシ等の配布だけではなく、お客様にアンケートさせて頂く事も可能になっており
 新商品の開発や商品の改良にも役立てて頂けます。
 
 配布(サンプリング)料金は、配布させて頂く商品や数量で異なりますので
 「HIS サンプリング」にお気軽にお問合せ頂けますでしょうか。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												HIS⓪.pdfHIS①.pdfHIS②.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/10/31 | ※この資料は2022年10月5日に開催したセミナーのスライド資料です。
 Little Roomsは、インテリア雑貨の販売やメディアの運営をおこなうライフスタイルブランドです。2018年よりインスタグラムメディアの運営、2019年6月からECサイト「Little Rooms」の運営を開始し、運営するSNSの合計フォロワー数は2021年に100万人に成長いたしました。
 
 そのインスタグラムを中心としたユーザーに支持されるブランディングやSNSグロースなどのノウハウを女性メディア「MERY」とともにウェビナーにて解説いたします。
 
 【開催概要】
 タイトル:若年層マーケティング担当者必見!Z世代&ミレニアル世代に刺さるブランディング
 内容:
 ・Z世代が共感するMERYの「右脳×左脳」のブランディング
 ・100万人のミレニアル世代とつながるLittle Roomsの「共創ブランディング」
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												20221005_and×MERYウェビナー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/10/31 | ※この資料は2022年8月30日に開催したセミナーのスライド資料です。*この資料はMERYの講演資料のみとなります。
 
 ■このような方にオススメ
 若年層にリーチする新たな施策を実施したい方
 ショート動画を活用した施策がうまくいかない、わからない方
 Instagtamは活用しているが、リール動画は活用しきれていない方
 Z世代のインサイトを知りたい方
 
 ■トークテーマ
 伸びるショート動画のTips
 ショート動画タイアップのコツ
 TikTokとインスタReelの活用方法
 ショート動画クリエイターとの付き合い方や選定ポイント
 ショート動画が流行するインサイトとマーケティング上活用すべき理由
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/02/28 | 新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、大学生の暮らしや価値観はどのように変化したのでしょうか。
 今回、メディア広告接触・SNSスマホアプリ・ガジェット・あなたに影響を与えている人について調査した結果をまとめました。
 
 
 ◆◇◆ 調査項目 ◆◇◆
 
 ■メディア・広告
 P4.自分の為になる有益な情報にはお金を払いたいと思いますか?
 P5.広告のPR表記が分かりにくかったり、ステルスマーケティング(ステマ)だった場合	 どう思いますか?
 P6.PR広告やバナー、CM動画、インフルエンサーが発信する広告動画などの企業広告を見て実際に何か行動につながったことはありますか?
 P7.次に挙げる広告について、あなたの考えに最も近いものを選んでください。
 
 ■SNS・スマホ・アプリ
 P9.現在お使いのスマートフォンの機種はどれですか?
 P10.最もよく利用するアプリについて、上位3位を教えてください。
 P11.オンライン飲み会をしていますか?したことがある方は、回数を選択してください。
 P12.SNSを利用しているときどんなコンテンツやインフルエンサーに好感を持ちますか?
 P13.自分に良い影響を与えてくれると思うインフルエンサーやインスタグラマー、Youtuberは誰ですか?名前と理由を教えてください。
 
 ■ガジェット
 P15.パソコンを持っていますか?
 P16.お持ちのPCメーカーを教えてください。
 P17.タブレットを持っていますか?
 P18.お持ちのタブレットのメーカーを教えてください。
 P19.PCやタブレットの購入と同時にインターネット契約をしましたか?
 P20.携帯電話料金は誰が支払っていますか?
 P21.持ちのデジタルガジェットを教えてください。
 P22.欲しい、または買い換えたいガジェットを教えてください。
 
 ■あなたに影響を与えている人
 P24. 就職活動について誰の意見を最も重視しますか?
 P25-26.就職活動について誰の意見を最も重視しますか?」という質問で選択した人を、選んだ理由を教えてください。
 P27.普段、悩み事を相談する相手は誰ですか?
 P28.悩み事を相談する相手としてその人を選んだ理由を教えてください。
 P29.憧れのYoutuberは誰ですか?
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【マイナビ学生の窓口】withコロナ時代の大学生の実情(メディア広告接触・SNSスマホアプリ・ガジェット・あなたに影響を与えている人).pptx【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2022/02/03 | 美容師の傍ら、ファッション系インフルエンサーとしてTikTokで勢力的に活動中。クールな中にも、可愛らしさのあるルックスと、
 おしゃれなコーディネート動画で人気を博している。ウルフヘアのセットのコツや商品紹介動画などで同世代から支持を得ている。
 話せるクリエイターのため商品紹介の対応力も高い。
 
 ※広告メニューは15万円以上からのご提供となります。
 (内容、ご予算に応じてご相談可能)
 
 コスメ等の商品を検討する際、最も消費者が参考にするのは、一分程度の動画になりました。(※マクロミル調査)
 
 また、今やショートムービーコンテンツは、TikTok、Shorts(YouTube)、Reels(Instagram)、Snapchatなど、全メディアに展開できるコンテンツとなっています。
 
 PR施策、ギフティング、サンプリング、アンバサダー、SEO対策、広告配信、幅広く対応可能です。
 
 マーケティングにおいて最も旬なショートムービーマーケティングを「むろちゃん」で実施しませんか?
 
 メニューの詳細や事例など、お気軽にTORIHADAまでお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/10/27 | 割引内容「メディアレーダーを見た」とお伝えいただければ、掲載記事を弊社SNSにて無料で拡散させていただきます。(Twitter/YouTube) ◆ 「就活の教科書」とは「就活の教科書」は、株式会社Synergy Careerが運営する、新卒学生向けの就職情報メディアです。
 1,300以上の記事があり、月間220万PV、月間60万人の就活生に利用されています。
 SEO集客を中心に、集客源の96%が自然検索です。
 
 ◆ 「就活の教科書」の特徴
 現役の就活生や大学生にリーチできるので、就活に関する様々な課題に対応できます。
 サイト内での掲載に加えて、弊社LINE公式アカウント配信にて強化した送客が可能です。
 イベントや就活サービスへの送客など、ぜひ一度ご相談くださいませ。
 
 ◆ 利用ユーザーの卒業年度
 ・22卒:46.2%
 ・23卒:37.6%
 ・24卒:8.6%
 ・25卒:7.5%
 *2021年8月現在
 
 ◆ 利用ユーザーの学歴
 ・旧帝/早慶レベル:15.2%
 ・MARCH/関関同立レベル:26.8%
 ・日東駒専/産近甲龍レベル:28.5%
 ・大東亜帝国/摂桃追神レベル:29.5%
 
 ◆ 広告の種類
 ・成果報酬型広告:サイト内/LINE配信にて貴社サービスをご紹介。申し込みが発生した分だけ成果報酬を頂戴します。
 ・純広告:記事内で貴社についてご紹介、貴社の採用HPに送客できます。
 ・取材広告:貴社について取材し、独自の記事を作成いたします。
 ・弊社SNSにて貴社サービスのご紹介:YouTube, TikTok, Twitter, Instagram(インスタグラム)にてご紹介が可能です。
 
 ◆「就活の教科書」に広告掲載するメリット
 ・現役の就活生/大学生にリーチできる
 ・記事制作や動画制作など、企業1社1社に合わせた独自のプランを用意できる
 ・「就活の教科書」に掲載されたブランディング効果が期待できる
 
 ◆ こんなセグメントでアプローチが可能です!
 ・学年:22卒〜25卒
 ・居住地域:関東のみ/関西のみ等
 ・希望勤務地:関東希望/関東でも構わない等
 ・学歴:旧帝レベル/MARCHレベル/日東駒専レベル/大東亜帝国レベル
 ・文理:文系/理系
 ・その他:エンジニア/体育会系など
 
 より詳しい内容については資料内に記載しておりますので、ぜひダウンロードをお願いいたします。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/10/21 | ◎特徴★BtoC企業のSNS支援中心に1000件以上の実績
 ★85%以上と高い継続率
 ★女性8割以上のチームによる女性向け商材のプロモーションに強み
 
 ◎費用感
 制作:1本4万円~
 SNS運用:月30万円~
 広告:月100万円~
 ※詳細はお問い合わせください
 
 数々の有名企業のSNSマーケティングを手掛けてきたオリナスが、
 成果を最大化するインフルエンサー活用方法をお伝えします!
 下記フォームに必要事項を入力し、「ダウンロードする」ボタンを 押してください。本サービスは学生の方、個人の方、フリーランスの方等へのご提供を致しておりません。 あらかじめご了承くださいませ。
 
 ◎この資料でこんなことが分かります!
 ・インフルエンサーマーケティングが向いている企業、向いていない企業って?
 ・インフルエンサーって誰をアサインすれば良いの?
 ・インフルエンサーの報酬相場
 ・こんなインフルエンサーマーケティングは失敗する!
 ・インフルエンサーマーケティングで成果を出すポイント
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              | 資料更新日:2021/10/05 | chittaは韓国コスメ好きが集まるオンラインコミュニティです。公式インスタグラムではフィード投稿やインスタLIVEなどで韓国コスメ好きをターゲットに韓国コスメ情報を発信しています。
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              | 資料更新日:2021/07/29 | 動画が表現手段として当たり前のメディアになり、誰もが簡単に動画を作れる時代になりました。でもいざ自分で作ると、機材が高い、撮影のポイントがわからない、編集が大変 など
 なかなか思うようにいかないものです。
 
 特に採用に関して動画の重要度は大きい存在です。
 
 当社では、インタビュー動画をはじめ、会社紹介・施設案内動画など、
 さまざまな動画制作のサポートを行っています。
 予算に応じて機材などプランを提案いたします。
 
 
 「動画制作は高い」
 
 「どこに頼めばいいかわかりづらい」
 
 「動画の活用方法がわからない」
 
 
 当社の『採用動画制作サービス』にご相談ください。
 
 
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              | 資料更新日:2017/06/07 | Androck(アンドロック)はスマホアプリのレビューやLINEやインスタグラムなどの定番アプリの使い方/裏技紹介、人気スマホゲームの攻略情報に特化したスマホアプリ総合情報サイトです。 >>資料の詳細を見る |